よい子の読者のみなさん、自転車とK-POPと吹きだまりファンのブログへようこそ。
過去の記事を読むには、左下の「気になるリンク」にある「バックナンバー記事はこちら」を
クリックして下さいね。
This is "Otome Tabi Blog" on which I post articles about K-pop, trip on South Korea, bicycles
and "Kaze no Tayori No Fukidamari Blog", etc.
ハン・ロロ「入春」(日本語訳)
얼어붙은 마음에 누가 입 맞춰줄까요
凍てついた心に 誰が口づけてくれますか
봄을 기다린다는 말 그 말의 근거가 될 수 있나요
春を待つという言葉 その言葉の根拠になれますか
바삐 오가던 바람 여유 생겨 말하네요
せわしなく行き来した風 余裕ができて言うんです
내가 기다린다는 봄 왔으니 이번엔 놓지 말라고
私が待つ春が来たから...
最近のコメント